So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年終了 [猪や]

本日をもちまして
2011年の営業は終了しました

2012年は
1月4日からの営業になります


今年一年
ありがとうございました〓

来年もよろしくお願いします〓

それでは
みなさん
よいお年を〓

喰拳の年末年始のお知らせ [喰拳]

29日(木) 通常営業
30日(金) 通常営業
31日(土) 休業
1日(日) 休業
2日(月) 休業
3日(火) 休業
4日(水) 通常営業
5日(木) 通常営業


尚、本日(27日火曜日)も店主体調不良の為、臨時休業致します。
ちゃんと医者に行って明日からは予定通り営業しますm(_ _)m

今年ラスト限定 [猪や]

明日から
とんこつしょうが正油ラーメンやります〓

よろしくです〓

喰拳の限定ラーメン [喰拳]

先週の限定ラーメンの日から雪も降り積もり、寒さも一段と増してきました。

足元も悪い中ですが、今年最後の限定ラーメンを本日21日(水)と祝日の23日(金)でヤります!

この夏に「あかごま」とコラボして大好評だった「グリーンカレーヌードル」!!
今年の思い出に是非ともお楽しみください(^^ゞ

明日は [猪や]

猪や風黒担々麺やります〓

よろしくです〓

喰拳の限定ラーメン [喰拳]

本日14日(水)と16日(金)の2日間の限定で「喰拳の冷やし味噌」をヤります!

激辛の味噌つけ麺で、寒い冬に汗をかきましょう!

来週も激辛ヤりますヨ!!

数量限定ではありますが [猪や]

明日
クレイジーソルトやります〓

その名前のとおり
クレイジーソルトを使ってつくったSIOとんこつになります

よかったらためしてみてね〓

喰拳からのお知らせ [喰拳]

長岡はうっすらと雪が積もりました。いよいよと冬本番!!デスかね。

本日の営業を都合により夜7時までとさせて頂きますm(__)m

タイヤは替えましたか?
皆さま方には、くれぐれも運転にお気を付けてご来店お待ちしてマス(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。