So-net無料ブログ作成

完売 [猪や]

えっと昨日告知した
汁なしレッドですが
2日分のつもりで
しこんだのが
今日で完売してしまったため

明日はつけめんブラックやります〓

よろしくです〓

共通テーマ:moblog

今週は [猪や]

汁なしレッドやります〓

よろしくです〓

共通テーマ:moblog

明日は [猪や]

水曜日で本来なら定休日だが祝日なので

いのやで
営業します〓

よろしくです〓

共通テーマ:moblog

太気拳の実践を!!@暁天!! [暁天]

2011111520440000.jpg2011111520450000.jpg
いやいや、整体院!!

凄い所が身近にありました!!

【小野塚施術院】!!

ご自身も、武道、武術に、長けて、なおかつ、ブルース・リー、マニア!!

ラーメン屋の動きしかしなくなった俺の身体!!

至る所が不都合に!!

サーフィンと仕事、見事に両立させて、自身のモチベーションにしている小西くんも、いるし!!

少しづつ武術を再開していこうか、と!!

そんな、気持ちになる身体にしてくれた、小野塚先生!!

施術の見事さも、マニアっぷりも、本当、ハード・コア!!

パンクです!!

健全なココロは、健全な、カラダ、だし!!

ちょっと夜中、武術します!!
気合い!増幅していけそう!!
ありがとうございます!!
ゆうぞう先生!!


共通テーマ:moblog

連休のお知らせ [喰拳]

16日(水)をお休みして、16・17日(木)が連休になります。
ヨロシクですm(__)m

共通テーマ:moblog

明日は [猪や]

つけめんブラックやります〓

よろしくです〓

共通テーマ:moblog

闘犬!!【ピット】みたく!闘争中を!!暁天!! [暁天]

2011080206080000.jpg2011082307410000.jpg2011110919580000.jpg
俺の愛犬!!

アメリカン・ピット・ブルの、BRITZ!!

土佐犬の血も、混ぜて、闘うためだけに、ミックスされた、アメリカでは、飼う事も、法律で禁止されているような犬です!!

縁があって、里親探しで、俺の元へ!!

前のオーナーが、飼えなくなったんですね!!

最近のピットは、小型化され、闘犬では、なくなりましたが、うちのは、バリバリの40キロ近い闘犬!!

本当、何度も殴り、蹴り、そして、話しました!!

人工的に造られた犬なのでアタマはいいんです!!

絶対服従まで!!

闘うためだけにな犬!!

始まると、死ぬまで、闘い続けます!!

犬を見たら、即、反応!!
止めるのは、やはり、大変です!!

しかし、見習うべき!!

その闘争心!!

エンセン井上の、シュートくんの孫になる、俺の愛犬!!

ちゃんと、おすわり!とかしますよ!!

週末に闘争心で!!

気迫でイキマス!!

ハード・コアな犬です!!

犬の話しは、また、、

週末、よろしくお願いいたします!!!


共通テーマ:moblog

ラーメン!!武術!!ハード・コア!!な暁天!! [暁天]

P1000028.jpgP1000158.jpg200910282204000.jpg
お疲れ様です!!

休日に病院巡り!!

トシはとりたくないからこそ、なんだけど、ヤッパ、いい気持ちじゃないっすね!!

だけど、しかし、ラーメン!!

俺には、ラーメンがあるから!!

ちょっと、鍛え直しに、少しづつ!!

武術、再開していきます!
せっかくだし、まずは、明るい未来のための健康を!
ひたすら、強くなりたい、という昔とは、違うんだけど!!

太気拳、知らないっすよね!!

体幹と、バランスと、インナーマッスル、鍛えるには、よろしいです!!

ひたすら、立つ、座禅!

立禅と、あとは、殴りあいの練習でしたね!!

仕事にプラスになる程度に再開していきます!!

いろんな、武術家の方々にも、お会いしましたが、強い方は、ヤッパ、普通じゃないですね!!

誤解あるかもっすが、パンクです!!

頑張ってイキマス!!!


共通テーマ:moblog

喰拳のご飯 [喰拳]

喰拳では直接に農家からコシヒカリ100%のお米を買って、サービスのご飯に使っています。新潟県産のコシヒカリ100%をサービスで使っているお店は全国でも、うちだけ!?じゃないかな…!?

今年も少し遅れましたが、今日から新米に替わりますよ。
あったかいラーメンとみずみずしい新米のご飯を食べに来ませんか?


お待ちしてマス(^^ゞ

共通テーマ:moblog

混沌となった!カオス状態の小千谷!!上を向いてイキマス!!@暁天!! [暁天]

rakugaki_20111101_0002.jpg
ハード・コア!

聴きながら、気合い、入れてます!!

またまた、PAINTBOX!!

カオス状態となりましたがお陰さまで、一致団結!

水曜からは、巻き返します!!

よろしくお願いいたします!!


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。