So-net無料ブログ作成
検索選択

ラーメン!!武術!!ハード・コア!!な暁天!! [暁天]

P1000028.jpgP1000158.jpg200910282204000.jpg
お疲れ様です!!

休日に病院巡り!!

トシはとりたくないからこそ、なんだけど、ヤッパ、いい気持ちじゃないっすね!!

だけど、しかし、ラーメン!!

俺には、ラーメンがあるから!!

ちょっと、鍛え直しに、少しづつ!!

武術、再開していきます!
せっかくだし、まずは、明るい未来のための健康を!
ひたすら、強くなりたい、という昔とは、違うんだけど!!

太気拳、知らないっすよね!!

体幹と、バランスと、インナーマッスル、鍛えるには、よろしいです!!

ひたすら、立つ、座禅!

立禅と、あとは、殴りあいの練習でしたね!!

仕事にプラスになる程度に再開していきます!!

いろんな、武術家の方々にも、お会いしましたが、強い方は、ヤッパ、普通じゃないですね!!

誤解あるかもっすが、パンクです!!

頑張ってイキマス!!!


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。